ひとこと

また一つ覚えたよ 機械の使い方
で、一つ忘れたのさ お子を乗せるのを だめじゃん


あいぱっどくんがどうにも使いこなせなくて、すまのCDが入れられなくて困ったんで、困ったときのサポート頼みで、電話をしたのね。
そしたらなんと、私のPCとサポートのPCがオンラインというか、繋がっていて、向こうが指示する矢印が私のPC画面で見られて、私のカーソルの動きやら私のPCの中身がサポートの人に見えちゃうんだよ。
そいでやっとあいぱっどくんにすまこんせっとりすとを入れられたんだよ。
なんかすごいやね。ハッキングなんておちゃのこさいさいの世の中なんだなぁって、間違ってるかもしれないけど、そんなことを実感したんでありました。

でさ、その後、浮かれちゃったわけじゃないけど、送らなきゃいけないお子を乗せるのを忘れちゃって、お迎えだけに出かけてしまったのでした。

一つ覚えて大事なこと飛ばしちゃっちゃだめだよね、だした。