ひとこと

ちょっとまて そのインストールは あんぜんか?
と、三日前の私に言いたいよ


なんだか開いてもいないタブが勝手に開いて、ソフトを買わせるあおり文句の誘導ページがいきなり現れるって事が最近起こるようになってね。
で、ぐって見て、なんかいいかもってソフトをダウンロードして、その日は調子よかったような気がするけど、どうもおかしいって気になって、もっかいぐって見たら、やっぱり怪しいソフトで、アンインストールもちょちょいのちょいではないみたいで、ここへ行って教えてもらって、やっとすっきりしたのよ。

なんかちょっとつかえるおばさんって自信がダメだったわね。全然でもないかもしれないけど、さほどツカエルわけではないって自覚しなくちゃね だした。