ひとこと

ちがうんじゃない? 氷水の使い方 氷だって水だって限りある資源だよ 氷枕にして 頭冷やしたらどうかしら


ここんところ急にあちこちでかぶってますってニュースになってるのを見るとイラッと来る。
かぶることに何の意味も無いだろうに、取材されて嬉喜としてしてる人たちなんか見なくないし、なんで取材に行くのかもわからない。
患者さんや患者さんの家族や主治医の先生やそういうところへ行って、今何かみんなに知って欲しいことがあるかって事を取材させてもらう方が、病気の事知らない人に知ってもらえるんじゃないか。
かぶったかぶったって、バカみたいにはしゃいでるのを見せられたら、本当に気持ち悪くなったわよ。
相棒の再放送が終わってすぐのニュースを見ちゃってね。

それで指名って言ったって、面と向かって、あんたにたのんでもええか?って聞くならまだしも、自分の知らないところで勝手に指名された方もたまったもんじゃないわよ。
うら若いスケート一筋で頑張ってきたお嬢さんを巻き込むんじゃないわよ!!って、へんなうかれぽんち具合の風潮に、とっても気分が悪いんでありました。


さて、気分を変えるために、さんにんすまっぷの小窓リーダーを見てくるのでありますです。