ひとこと

続けられればいいのに なぜか続かないお仕事ペース
すぐにお気楽主婦にどっぷり生活


申告用のデータ入力も済んで、後は会計事務所にお任せしてきたのね。
ちょこちょこっとお掃除して、洗濯してご飯つくって片付けて、送迎あるときは運転手になって、英語教室のあるとき先生になって、その合間を縫って申告準備をしてってしてたら、少しだけお腹の浮き輪が薄くなったの。

このペースで、見えないことにしてる家中のあちこちの片付けをすればいいのに、ダメよねぇ、すぐにゆっくり時間が増えていくんだから。
浮き輪も増えていくのはごめんなんだけどな。

お腹いっぱい食べた後でなんなんだけど、思い出すんだ 腹八分目 くれぐれも八分目 だす。