お出かけなの

随分前にスコップ団の活動を(これ)朝早いラジオで聞いて、ぐって見たら私も応援できそうな事をしてたので、私の慰霊の気持ちを3発に乗せてもらうことにしました。

これで今日お泊まりの後ろめたさを薄めようというわけではないけれど、忘れてないよって気持ちなのです。

で、おやじから注意を受けました。
”飲むならビールだけにしとけよ。”

なんとなれば、過去最大のよっぱ事件を起こしたときのメンバーと京都でお泊まりなので、さすがに京都までは迎えに行ったれんでなって事らしいです。

4人で楽しい夜を過ごした翌日はそろって芸妓になってここで写真を撮ってもらうことになっております。
一緒にいく友から芸妓になりたいってリクエストが来たので、一週間前に予約をしたんです。
さぁてどうなりますでしょうか。新しいことするのに割と平気な私でも、舞妓さんはキツいということは自覚しているので、ええかんじの芸妓さんにはなれると思われます。

本日の長時間の録画は帰って来てからゆっくり見ることと致します。では。