なんとまぁ

くろやなぎさんはきゅーとなおひとであることでしょう。

久しぶりにテレビを見てあっはっはっはっは!って、声を上げて笑ったのでした。

で、すっごくいいなぁってうらやましかったのは、あのすまでいうところの手押しトロッコが、モニター付きのトラックだったって事。
電飾超大型テレビつきのトラックの屋根にメンバーが乗ってるんだもん。
あんなんでアリーナ外周回ってくれたら、スタンド上方でもすっごい嬉しくなっちゃうじゃん。すまでもあれ使ってくれたらいいのに。
あれだったら、バッファする意味もないから危なくなさそうだし、いいなぁ。

違うグループでもすっごい楽しそうなライブ映像を見ると、心が沸き立つもんだなぁ、なんて心が和んだ夜なのでありました。