若者

息子の同級生(といっても同じ大学ってだけだけど)の新しい世界での第一歩の生中継をずっと見てしまった。
ほんとはお掃除して少し休憩の時にdisc3をちょっとだけ見ようって思ってたのに、ついついかっしりとした学生服姿の若者に見入ってしまった。
なんとも素直で冷静な大学生。あの夏の甲子園のマウンドでの姿に魅入られた時と少しも印象が変わっていない。
成長していないというのではなく、中のものが少しもぶれていない強さを感じた。

この先あの若者が酷い目に遭わないで欲しいなぁと、願ったのでありました。

そいで息子のこの4年間も思い返してみたりした風の冷たい冬の夜なのであります。

ぶらたもりまでの小一時間でdisc3をトークとも一人分ぐらいりぴりぴするんであります。
本編にはいつ突入できるんでありましょうか?っていうかいつまで我慢できるかってことですが。