「はは」願掛けしてみた

そんなに熱烈に応援してるわけじゃないけど、やっぱり今年は完全優勝をして欲しい、なんてこっそり思ってた。
第一戦の日だったわよね、刈谷PAへ行ったのは。
そんときコンビニで、中日応援メロンパンってレジ前にたっくさん平積み、レジ前の棚もメロンパンだらけってな風に売ってたんで、応援の気持ちを込めて88円を出して買ってきた。
翌日のお昼にでも食べようかなぁと取っておいたら、応援の気持ちが通じたのか、いい感じで中日が勝った。
よしよし、じゃ、このまま勝ち続けたら四日後にお祝いメロンパンとして食べよう。
ただ、途中で負けたらそん時は食べてしまえって、決めた。
昨夜は何とも悔しい負け。
なので、今日のお昼に、応援の気持ちを込めてこれを食べたのでした。

中井さん、ごめんねー、今日勝っちゃうから、巨人のシーズンは今日で終わりよー。また、来年応援してあげてねー だすな。