わかんないんですけど

結局昨夜の殺人事件ドラマ(?)の犯人の動機は何?
すまさんたちが事件に関わってたのはどうして?

飲みながらみてたからかしら。謎解き部分がさっぱりわけわからんくなってて。

で、完全版はDVDでとな。


途中で、娘から久しぶりに電話がかかってきたんで、オンタイムは諦めて、電話を切った後で追っかけ再生をすることにして、飲んでる時間が長くなってよっぱぐあいも進んでしまってわかんなくなったんかもしれませんが。


なーーーんだ。5すまのおもしろDVDの壮大なPVだったわけだねってよっぱ頭で思った昨夜でした。

朝からワイドショウで番宣すまをみてたおやじが、どうだった?って聞くから、結局DVDの宣伝だと思うがっていったら、ほんでお前は買うんだろうっていうんで、当たり前だがねって言ってる時点でまんまとあっち側の思うつぼにはまってるアホファンなのでありますな。

きっとあんなすまやらきゃー!かわええなすまやらいやんかっこええやんなすまがてんこ盛りなDVDなのだろうな。
そんならそれでおーるおっけーなのであります。