なんですと

二人芝居ですって。
また世田谷のちっさなハコですって。
えーーー!どうやってチケットを取れと。
だが、ぜひともなんとか1回は舞台の上のつよちゃんをみたいものだ。


やめちゃうんですって。
NHKFM以外で日常にチャンネルを合わせていた”れでぃおっあーい”が、スポンサーがつかないんで9月いっぱいで終了なんですって。
4月からずっと曲ばっかり流れて、おかしいなぁ、存続が危うそうだなぁ、大丈夫かなぁと思ってはいたけど、本当に終了しちゃうとはびっくりだし、残念。
元気よすぎないし、うるさくないし、英語でしゃべることも多いから、話してることなんぞを聞き流しても最初から全部わかんないから気にならないし、選曲がここちよいものが多かったのに。
これからNHK以外でどこにチャンネルを合わせたらいいんだ。
ほんと残念だ。そんな日。