面白くないね

木村さんがかわいそうだわ。
なんともったいない使いようなのかしら。
あんな雑な作り方をしてるドラマを放送しても平気ってスタッフの気持ちが分からない。
またまたみっちーが口を挟んでてのことかもしれないな、なんて思えちゃったりしたりして。
ま、いいとものオープニングでの変顔をいつまでもやらせてて平気なTV局だから仕方ないと言えば仕方ないのだろうけど。
初めて公式HPへ行ってれんすけぶろぐなるものをちらっと見た。
なにやら自分の気持ちの中で腹をくくった様子に、ちょっと驚いた。見直したって意味で。

月曜の2時間分を昨日ちゃんと見てみて、木村さんとは別の意味でホントに驚いたりーだーのくちぱくっぷり!ライブあるんだからさもうちょっと真面目に歌にとりくんだらどうなの!すまっぷなめんじゃないわよ!ってね。

なんてぶーぶー言いながらアルバムの予約はきっちりすんでおり、振り込みも九分がた済ませたわけで。
どんなもんをみせてくれるのか楽しみにしてるんであります。