ちょっとひどくないか

大学3年生対象に合同会社説明会開催@大阪だってさ、今この時期に。

今4年生がどんな思いで就活してると思ってんのかしら。
自分たちとこはもう今年度分きめちゃったから来年分(再来年の4月入社予定)の子たちを選ぼっかしらねってことかしら。

そんなんするくらいならもっかい今年度の人たちにほんのわずかでも再チャンスを与えようって企業じゃないってことだわね。
ひどいなー。ほんとひどいと思ったよ。

そんな会社はもしかしたら入社後も人扱いしないかも知れないわねって、今書いてて思った。

息子はそんなとこに決まらなくてよかったかも。少し負け惜しみ入ってるかもしれないけど、ほとんど本音かな。

もう少し頑張ってみると言っていたので、そっっとぐっっと気持ちを込めて応援している母なのであります。

頑張ってる息子が贈ってくれた母の日プレゼントのお酒を今からしみじみ味わうんであります。

そいでじんわり泣いちゃうかも、な母かもしれません。てへっ。