つぶやいている

はてなポイント口蹄疫の送金をした。どこへ募金したらいいのか迷ってたんだけど、とりあえずポチッと出来ることでやってみた。そのあと、あちこち回って直接募金できるとこを見つけたんで明日はそっちへ少し。ロト6で当たったらそれも。それにしても5月9日にもう募金が出来るようになってるのに驚いた。驚いた自分に驚く。知ろうとしないと知らないままなんだな。


送迎の帰り道。ワンセグで声だけをたよりにドラマを感じる。
きむらさーーーーん。あなただけ何をしゃべってるかまっったくわかりません。
・・・出来る人なのに・・多分・・鍛えればいいのになぁ・・・すますまこんとどらまの方がいいできなんてねぇ。