遊びすぎ?

新しくなった携帯の使い勝手が分からなくて、詳細取扱説明書をPDFで見てたり、某掲示板へ行ってみたり、触ってみたりであっという間に時間が経ってしまった。

目も頭もお疲れ。

なのに目的のことは分からずじまい。着信と着メールのお知らせぱかぱかはどうすれば設定できるんかいな。

それにしても新しいおもちゃのおもしろいことよ うらしまたろうのたまてばこのよう あっという間に時が経つ だす。



追。でけた! 
遊んだおかげか着信お知らせぱかぱかが点灯中。これが数時間で消えてるってことがなけりゃオケなんだが・・・。消えないよね。昨日はなんでわかんなかったのかなぁ。
ま、そんなこともあるわよね。