驚きの早さ

ウチのたろうはもうすっかりぬいぐるみの面影はなく、ずっしり重い犬になってしまった。
あれ?いつ家へ来たっけ?
まだ10日くらいしか経ってないはずなのに、もうずっと前から家にいるような気もする。

なので、今日の一枚。

大きさを感じてもらうために私の足先も一緒に入れてみました。
おっきくない?
もう家の中で過ごすには大変無理があるので、今日は一日天気もよかったからほとんど外で過ごさせてみた。
外に一人でいる事に多少は慣れた様子で、家へいれていれてさみしーよーって泣き声をほとんど聞かなかった気がする。

くちゃくちゃにしてなめ回したいくらいに可愛い時期ってあっという間に過ぎしてしまうんだな。
仔猫の方がもう少し長い時間かわいがれるような気がするけど、かといってもう一度猫を飼う気にはならない。
たろうだけで充分だ。

たろうもあとひと月もしないうちに一人暮らし(一匹暮らし)になるだろうな。
ま、その頃には散歩にも出かけられるだろうし、もう少し暖かくなって散歩にもってこいな季節になってるだろうから、大きくなったら大きくなった楽しみってのもあるわけで。

http://d.hatena.ne.jp/hemettara/files/P1000555.MOV?d=.mov

キタキツネが雪の上を跳ねて雪の中の獲物を見つけて飛び込む、みたいなのをするんでそれをのせたいのになかなか上手く撮れないんで今日のはこんなとこ。