べそべそ

息子のとこへお泊まりお出かけする時は、2泊の事がおおいけど、今回は来たばっかりの子犬の世話を塾の合間にしなきゃいけないおやじのご機嫌を害するといけないんで、息子と夕食を一緒にしてから新幹線にのった。なんせ来月も再来月も上京するんだからね。
名古屋に近づいても外が暗いったらない。さっきまでいた新宿とは大違い。
あの町で息子はもうちゃんと生活してるんだなぁとか、あんまり一緒にいられなかったからやっぱり夕食後に一緒に部屋へ戻ってもう少ししゃべりたかったなぁとか、思ったりしてたら、最寄り駅に近づいてくるほどに、べそべそ気分になっていた。これは娘のとこから帰って来る時も同じだ。

今日はもういつもの生活。

おやじは私の留守中、充分にたろうの世話をしていたようで、今朝もいつもよりずっと早起きをして私が起き出すより早くご飯を食べさせて外でうんちをさせていた。

丸一日離れていただけなのに、たろうは随分大きくなっている。
で、娘のリクエストに応えて動画をのせようとSDカードを入れたんだけど、全然ファイルを読めない。
何度もシステムが動かない黄色い恐竜になってしまう。
なので、デジカメとPCをラインでつないでファイルを保存したんだけど、りあるぷれーやーのファイルになっていて、なんでかくいっくたいむのなんちゃらを新しくしないとよめないとかいうんだけど、もうめんどくさいんで明日再チャレンジ。
なんか上手く行かないような気がするなぁ。

って、ことなんで、写真は読み込めたんで大きさだけ伝わるといいんだけど。

のびのびしてはみだしてるとこ


昨日からトイレを庭でさせるようにしたらしく、真っ白だった毛がうっすら茶色というか薄汚れた白というか、そんな感じになってきて、白はまずかったかなぁと思ったりしてるとこです。