ぬくぬく

寒くなったので、そろそろいいかと毛布を出した。ストーブはとっくに活動開始していたが、お布団の中は暖かく、朝までに寒いって感じる日はなかった。
クリーニングやさんに保管しておいてもらったのが帰って来たまま一月くらいほったらかしてあったのをそろそろ出してみるかとビニールを破った昨夜。

今朝はぬくぬくと幸せな暖かさの中で目がさめた。えらいなぁ毛布ってのはなんて、当たり前のことだけど感心したりして。

ジーンズの中にタイツをはく。
どんどん冬支度だ。寒いのは大ッ嫌いだけど、ぼんやり暖かい冬も気持ち悪いんで、やっぱり冬はキリッと寒くあるべきだ。
こっちで勝手に暖かくなるようにすればいいんだわさ。ぬくぬくって幸せだな。