一緒にドキドキ

外遊経験がほとんどないので、どうやら私は時差の感覚が相当ずれていたらしく、昨日の時点ではプレビューが終わっただけで、初日の幕は上がっていなかったらしい。

あれ?まだだったのってのを、慎吾の開演五分前のブログアップで知る。
その後も、寝るまでの興奮が伝わって来るような更新更新で、こっちまでドキドキしちゃったじゃないか。

すっごく慎吾らしくて、あんなに大きいのに、よしよしよしよし、大丈夫だよ、自分でもわかってるでしょって、舞台に立ってしまえばやれる子だって、なんて背中をなでなでしてあげたくなった。

日本で舞台じゃなくてホントに良かったよ。それ以外のお仕事はきっと最小限しかないだろうから。
すまたちが揃う来週アタマまでは舞台に専念できるはずだし。

こっちから毎日NYへパワーを送っちゃるからねと思っとります。
だって、慎吾が本番5分前でもパワーを送ってくれって言ってるからね。てへっ。