めでたい

あの(ってどの?)木村さんがなんと37歳ですと。さんじゅうななさい!ちと驚きの響き。
なにはともあれ誕生日おめでとう なのだな。


あの慎吾がオフブロードウェイの舞台デビューを果たした。
無事に初日の幕もあがったようだ。
なにはともあれ初日おめでとう なのだな。
あとはアクシデントなどなく千秋楽の幕が無事に降りるのを祈るばかり。


えと、今年受けた健康診断の結果が今日全部出そろって何もどこも異常なしだそうで。
なによりなにより。

なんとなくあちこち目出度い気分の日なのでありました。



そうそう、今日一日じゃにめーるがじゃんじゃんきまして、野球大会なぞがあるという。
所属タレント総出演!!って勢いのようだけど、ただの野球大会じゃないのか?
すまファンも行かなきゃいけないのか?12月の中旬なんて出かけられないから応募はやっぱり辞めておくことにしたけど、いつもの棄権より気になるのはどういうわけなんでしょう。
カヤの外だったはずなのになぁ、なんですまメールが来たんだろうねぇ。
ま、棄権しなくても当選なぞしないだろうから結果は同じ事なんでしょうけどね。

そりゃやっぱり野球より舞台チケを手に入れて目出度いの方が数段よいのはしれたことだもんね。
頼んだよ って誰にだ。