今日のおもしろ

害虫駆除しようとしてバルサン焚いたら飼ってたカブトムシが死んじゃってゴキブリが残ったってこと。

あの参院のマラソン走った弁護士が、上のつっかえが取れて風通しがよくなったんで、人数減ってもよかったじゃん、みたいな発言をしたらしいって某所でみたんで、何言ってんだこいつはって思ったら、この書き込みがあった。
そうそう、そんな感じ。上手いこと言うわねぇって感心した。

今日面白かったのはそのくらいかな。最近あんまり笑わないねぇ。落語CD聞けば笑えるんだけどね。

気になること。
ぴーちゃんとりょうちゃんがインフルだって。新型の可能性もありって感じで。あまりひろがらないで早くよくなるといいねぇって思うんであります。

この辺りは最初の頃と思えばそんな空気はあんまりない感じだよ。春頃の方が体調悪かったお子たちが多かったもんね。今はほとんどないよ。

なんだか最近ちょっと閉塞感があってイケナイ感じ。なにかでさっぱり気分転換しないとちょっと紛争が起きそうってか、私が起こしそうって事だわね。なんというか義理の仲てのは摩擦があるもんだわね。


落語はいいやね 笑うっていいやね 無理にでも口角あげてみるかね な気分だな。