なんかすっごいいや

選挙がらみの報道の全部がいや。自分の事しか大事じゃないのが透け透けなのに、おためごかしてるみんながすっごいいや。

今朝ワイドショウで見た、返品OKのすべてがいや。
食べ物の返品ってあり得ないでしょう。ホールのケーキを買ったけどお口に合わなかったら、半分くらい食べちゃっても返品おけ(ここからしか見なかったけど)って、なにそれ。
もうもういやらしい。する方も受ける方も、私には全然理解できない。

なんか変な天気が続いてるのもあるのか、こっちの気分なんだけど、TVの中がすっごくいや。
あっち側の都合をこっち側にしたり顔で押しつけられてる気分でいやになってる人も他にたくさんいるんじゃないだろうか。

ダメだよテレビ界このままじゃ。

な事言ってても、夕べ見終わって携帯見たらぴーちゃんからドラマ見てねメールが来てた。
ドラマとしては、もはやストーリーも人物描写もあったもんじゃなく、なに時間とお金の無駄遣いしてんのよって気がするけど、ぴーちゃんからメールでお願いされるんで、半分だけど見ることにしてるんであります。

TVが三種の神器だった頃のように、放送休憩時間を作ったらどうよって思うわ。