ほんとしついこい

未だにハナがずびずばでけほけほ咳が出る。
だいぶん先が見えてきたけど、まだまだお薬は手放せない。
そんな具合で、おやじのおばさん(お好み焼きや粉もんがとっても上手い義母の末妹)におじいの野菜を持っていった。
未だ鼻声の私に、”あんた更年期やない?”っていう。
私もそれは思ってる。風邪とそんなお年頃が重なって今の症状かなって。だけど両方の薬を勝手に合わせて飲むのもこわいんで、大人しく風邪薬だけを飲んでいるところ。
おやじの従姉妹も婦人科で漢方を処方してもらってるから、私にもそうしたら、と勧めてくれた。
うん、考えないでもない。

息子が上京してから、こっちの生活パターンもすっかり変わってしまったので、以前いっていたお灸と鍼の施術をしている耳鼻科へ全然行けなくなってしまってる。
そろそろ、もっかい予約してみようかと思っているところである。


ほんと、しつこいがやっとこさ普通っぽい生活になってきている。

ずっっっと同じところにいるって なかなか出来ないことだわね。

なんとかやることやってるらしい娘にもやったなりの結果がついてくるだろうな って事ですな。