揃ったよ

嬉しかったんだよねー、オンタイムでは。

番組終わった後に、どうにも微妙な心持ちになってね。

ミニライブは、ひっさびさ5人揃ってるのがホントのライブみたいで楽しくって、ごろちゃんがうるんだ瞳をしてるのにやられて、嬉しそうな慎吾を見て幸せになり、いつものライブみたいに盛り上げてるきむらさんを見て安心して、全体を見回してよしよしこれですまっぷだってしてるリーダーを見てこっちもよしよしって思って、やっぱり私はすまが大好きって再確認したんだよ。

だけど、だけどね、あんまりにも剛の笑顔やら複雑な表情やらがアップになってて、番組の締めもそんなんって、それはちょっと行き過ぎじゃない?と気になって、
そういえば、なんかちょっと休んでしまってね、もう元気になって今日からまたテレビに出れるからよろしくねって風に番組が出来てて、制作スタッフがどんだけ剛が好きなんだよ、なんでそんなに大甘なんだよって、これからが心配になった。

なんにしてもこれからの有りようが大事なはずなんだけど、スポンサーもなんもかんもえらく寛大で、最初からたいしたこっちゃないちゃっちゃそうかもしれないけど、なんかちょっと違うんじゃないかって気になっちゃう私がなんか違うんだろうか?


ま、正解なんかは今すぐには分からないんだろうけどね。


いいんです、あのまんまのライブをしてくれたら。なんつったってやっぱり私はすまが大好きなんで。ライブであえりゃそれでいいんです。