ちと泣きました

あまりに無邪気に嬉しがってる風な剛にちと泣けました。
ええです。
テレビに出られることがめっちゃうれしかった青虫の頃と同じ顔してるんで、もうええです。
カメラで抜かれててちょっと年くった顔も見せちゃったりして、そんな顔見ちゃったら、ええんです、なんもいいません。
5人揃ったところを見られればもうええんです。気持ちはきっとまた6人なんだろうから、ええんです。
あちこち落ちてるこぼれレポなんぞのかけらを見たら、やっぱりすまはもうずっとずっとすまであり続けるんだろうと思うんで、ええんです。
そのままの気持ちでライブしてくれたらもうもうそれだけでええんです。


私が読みに行ってる方々にはとても評判が悪いすまいるですが、私には評判悪くないです。
役者さんがみんないいです。とくにおぐりんが迫力有っていいんです。怖いです。
きーちさんは当たり前のようにいいです。ほんとにちゃんとしてます。
おぐりんが殺されてしまったんで、来週からはおもしろみにかけるようになってしまうかもしれませが、きーちさんがもっと出てくるようになるかもしれないです。それで最終回まで突っ走れるかもしれません。

毎朝我慢してみてる(最近はそれほどストレスを感じなくなったけど)朝ドラのいやな官僚崩れのコミュニティFMのしゃっちょさんが、すまいるの脚本を書いてるなんて知らなかったんです。
ホンを書くのはとてもとても辛い作業なんですって言ってたしゃっちょさん。今日はそんな事も思ったりして見てました。

役者さんがちゃんとしてるのはやっぱり見応え有ります。

ドラマはおもしろい 舞台もおもしろい いろんなおもしろいことをみたいがんね。

さて、結局なんの変更もなかった剛の役者仕事は期待してもいいんかしらね。