えらいね

きむらさんはえらい。えらいものをしょわされてしまってるのに、気持ちの中ではやるぞーーー!って満々なんだろうけど、たんたんと今自分の責務を果たしてるんだねぇって、就活しゅうろー報告に帰省してる娘と一緒に、かっこええかわええきむらさんを愛でた。

ドラマに関しては、どうやらこれはコメディーととらえた方がいいね、とか、
2回目以降が勝負だよねとか、なんとか制作側の期待に添う結果がでるといいなとか、そんな思いでいるんであります。

って、ことで娘が帰ってきておじいもちょーうれしー!だし、おやじもそわそわうきうきだし、もちろん私は一緒に買い物行ったりおしゃべりしたりが嬉しくって仕方ないんである。

明日には京都へ戻ってしまうんで、今夜はみんなでお食事する予定。楽しいばっかりだといいなぁ。
あわせて帰ってこられなかった息子はまたの機会に。