すばらしーい日々ーだ ちかーら溢れ

やっとこさの初日記となりました。はじめましてとうきょうのむすこです。
いくらかの文の乱れについては、大目に見てやってください。
さて

ゆにこーんって人たちの『すばらしい日々』っていう曲を、やのあきこさんがカバーしてるのですが、このカバーが頗る良い。
ってわけで、タイトルのところに歌詞の一部を載せてみました。


…とはいえ、
体調はまさに真逆もいいところです。。

早い話、恐らく人生初の、いわゆる、五月病というものにかかってしまったようで
最初のうちは単純に体が鈍いなーくらいにしか思ってなかったんだけど、
最近は『がんばらなくちゃ!』って気持ちと、『でもめんどいしー、それやるの後でいーじゃん』って気持ちにたびたびはさみうちされて、何か精神的にしんどい。
しっかも昨日あたりから何だか腹、っつうか腸がきりきりし始めた。おまけに頭が痛くてなんだかぼんやりするし
くしゃみの頻度も相変わらずなかなかのもの。それも三回連続で出るみたいなうれしいこと(誰かに好かれてるってことらしいっすよ)もなく、単発がこまめにでる。

でも、多分このしんどさは五月病によるものが全てじゃない気がする。それが何が原因かって大体想像はついてるんですけどね。
ついこの前までもういいっすよーて言いたくなるくらいに褒めてくれたバイト先のマスターが、一変してたくさんのお小言を言うようになってきた。

何があっても辞めねーぞって思って始めたバイトだし、その気持ちは今でも変わらない。それだけに、問題があるならがんばってそこを改善していかなくちゃいかないと思う。思うんだけど、、小言を言われればへこむし、言われた量も結構なもんだから正直かなりしんどい。。


いやーどうにもしんどいっす。熱はないみたい(36.4℃でした)だけど、これが来月以降も続いたらやなもんだ。これが最近はやりの新型インフルだなんていったらなおさらいやだ。

とにかく体調管理には気をつけないと。明日も朝、バイトあるしそろそろ寝ます。