杞憂

首都圏と関西圏に住んでいる子供たち。
んーー、なんだか心配だ。
娘はどちらへも行ったり来たりをしているし、この後も少し行き来が続くだろうから、ほんとに心配だ。
人目なんぞ気にしないでマスク着用の上、手洗い、うがいをきちんとして欲しいもんだ。

息子の学校は早々に休校、自宅生以外は帰省させるなんて発表しちゃってたから、帰ってきたら安心だわなんて思いながら、今大学のHP見に行ったら、強毒性でなく致死率も高くないみたいだから、休講やーめたってなってた。

落ち着きましょう!は分かるけど、やっぱり子供たちが少しでも危険にさらされるってのは、離れてる親としては、どうにも心配で心配で。


思いだけで子供たちを守れるなら絶対守りきってやる ぞな なんだけど、そんな心配も杞憂に終われば万々歳ってことよね。