お休みにしたこと

一日目。
クローズゼロをおやじとみた。おもしろかった。ひどい殴り合いだけど、すかっとするし、ほろっとするし、ジンともした。

二日目。
リトルワールドへおやじと行った。人垣の後ろの隙間から、サーカスを観た。たくさん歩いたし、たくさん食べた。また体重が増えた。

三日目。
お休み最終日なので、お買い物程度のお出かけ。ちびっこい甥と姪を夕食に誘う。頂き物のこれを使いたかったって事だけどね。
夕方ちょい前に義弟家族が到着。ご機嫌斜めだったおじいもふつうのおじいに戻って、まあまあ楽しく過ごせたようで、一安心。


なんだか、おやじと一緒に行動する時間がとても多くて、いいんだか悪いんだか。
ま、けんかしてるよりはずっといいんで、よし だ。

銀婚式記念写真を撮りに行くことをおやじはすっかり忘れてて、やっぱりなぁ そうなるだろうとは思ってたけどねって、知ってて黙ってる私も私なんだが、言い出しっぺはちゃんとして欲しいんで、意地でも私からは撮ろうって言わないんだ。そこら辺も私たちらしいやね。


今いるところで 今をできるだけちゃんとしよう 
なので、今日は休肝日 だす。