忘れた

義妹のお姑さんの葬儀に参列してる時に、不思議な和音になってる3人の坊さんの読経を聞きながら、こっそり居眠りしかけてる隣のおやじを気にしつつ、いろんな事考えた。

んだけど、さて何考えてたんだけっと、今なんにも思い出せない。
んーーー。ま、いいか。

銀婚式イベントの計画が計画倒れになってしまったので、この後の連休(塾も来週3連休なんで)に、二人で写真館で写真を撮ろうと言い出したおやじ。
なんでまたって気にもなるが、葬式用の写真を毎年結婚記念日に撮るってのもいいかもしれないなぁなんてね、一人で思ってるんだけど。毎年は撮らないだろうなぁ。

どのくらい貯まった時に使うんだろうなと、想像してみたりするのもおもしろいじゃん。