消化中

NYで迷子になったチャロは3月中に日本に帰って来れてるのに、まだまだ消化できずにいる。それなのに去年聞きそびれた4月分が始まってしまった。
それもまだ追いつかない。

チャロは今年度は昨年度の再放送なので、代わりに5分間トレーニングを聞こうってテキストを買った。
これは最初からストリーミングで聞くつもりだったし、7日間あると言っても5分ずつなので一週間分をまとめて聞くのも苦にならない。これも保存ぎりぎりで消化。

それにHDDのすま関係は未だにあれこれ一年分くらい貯まってる。それに機械がときどきガコって変な音するし。

あれもこれもで消化不良をおこしそう。毎日暇そうなのに時間がない。おっかしいなぁ。
時間の流れ方がちょっと違ってる気がするのは、新学期だからかな。

ってことで、今日から始まるドラマを見てみるんで、今日もここで。