新年度に入る

土曜に帰ってきた息子が今朝東京へ戻っていった。日曜には息子も参加出来たので、さっむい中ではあったけど、なかなかほのぼのと過ごせた花見というかつぼみ見であった。

もんのすごい不景気風にあおられまくってしおしおのぱーになっていたおやじも、4月に入った今日になって、やっと腹をくくって開き直れた様子になった。

それのおかげか、なぜか夕方になってから問い合わせの電話が入ったりして、少しいい風が吹いてきた。

3月の終わりのネガティブおやじには、いい加減うんざりでつきあいきれねーぞとムカムカしつつあったので、このいい風をつかまえちゃるぞの意気込みなのであります。


キビシイ風に吹かれまくってたような娘も、いい風が吹いて来てるようなので、大いに意気込んでやっていって欲しいと願うははなのであります。

願って祈って真面目に生きてりゃ きっとその先にいいことあるはず だぞい。