一向に当たらない

大阪も埼玉も何度かのエントリをしてみたのに、一向に当選しましたメールが来ない。
んー、果たして私は無事藤原の舞台を観られるのだろうか。いや、だろうかではなく、観るのだ。なんとしても一度は観るのだ。

今まで簡単だったチケ取りが、いろいろだんだん困難になっていってしまうのは、なんだかとっても疲れる。

でも明日は、エントリしたらちゃんと取れた談春の落語を聞きに行くのだ。落語は誘う友人もいないんで一人でいくんだ。
小米朝花緑もエントリしたらとれたんだけど、米團治になったから今後は難しくなるのかな。前回チケットを無駄にしてしまった花緑も、4月以降にまた落語会があるんだけど、新学期の平日はまだ予定が組めないんで申し込みが出来なかった。

なんにしてもいける時にいろんないけるとこにいっとこ いけるんが幸せやないかい(今ヒキ笑いのCM流れてたんだ) だな。