そろそろ本腰

ぐずぐずしながら、かたつむりのようにのたのたと準備してきた申告データ入力。
年末調整のお知らせがきて、さあ、もう逃げてらんないよってところへ突入。

やっと本腰を入れ始めた。

それと、年末からずっとチャロを聞けてないのが気になってたんで、1月分の1回だけ聞いた。
またまたドラマが動いている。NYでどんどん辛い状況に立たされていくチャロだが、えらいねぇ、自分の信じるところに揺らぎがないのだよ。

なにがあっても、I will go back to Japan.I belive !

ま、物語なんで、きっと後3ヶ月の内には日本に一人で帰り着くか、しょーた(飼い主)がNYに迎えに来るかで、ちゃんちゃんってお終いなんだろうけど、なんでかチャロと一緒にドキドキはらはらしちゃってるんだな。

きっと誰でもそうなんだろう。信じる事。人を裏切らない。そんな風に人として全うに生きていれば、今は辛くてもその試練の後には、きっと幸せが待っているなんて、それが当たり前なのかも知れないなぁ と娘にもこっそり言ってみるのである。

本腰は入れるのだけど、スマスマがたまりまくってる方のHDDからなにやら怪しい音がするのを、おびえながら過ごさなければならないってのも困りもの。
なんで、上手に折り合いをつけてやろう。

あれこれと 出来る事から片付けよう でなきゃいつまで経ってもかたづきゃしねー だな。