お休みは終わり

黒豆もうま煮もまだ食べ終わってなくて、少しずつお正月用の料理が残っている。
そんな中、娘は今日からまた就活再開。家にいる間、娘は休み休みしながらもエントリーシートと格闘していた。
一人で気を張っていた京都とは違い、おやじやら私やら弟やらと一緒にいることが、凹みっぱなしにはならずに済んでいたようで、帰ってきた時よりは元気そうになって戻っていった。

まだまだ娘にはこれからしんどい時間がたくさんありそうなんで、そんな娘の励みになればと、スマコンDVDをあまぞんから送っておいた。明後日には着くはずだ。

私も今日から本格活動開始。でもちょっと風邪引きそうになってる感じが間が抜けてていやだ。薬を飲んで今日は早く寝よう。

てまりうたはごろちゃんたちが怖いよーーーっ、今夜ねられなくなっちゃうかもよーーって言ってたから、また時間のある昼間明るい時に見ようと思う。

明日には息子も東京へ戻っていく。楽しい時はあっという間に過ぎて行ってしまうのだ。

ま、成人式でまたすぐに帰って来る事はくるんだけど。
その時こそほとんど家で過ごす時間などなく戻って行ってしまうようだし。
男の子だし、母があれこれすることも全くないわけで。あれこれ手を出す方がおかしいわけで。

なるほどねぇ 下の子も成人ねぇ ちゃんとやってきたのかなぁ私 ってか。


と、感慨にふけっててうっかりしてました。
改めまして、皆々様

新しい丑の年になりました。
みなさまもすまたちも健やかに幸せに過ごせる一年になりますようにと願っております。
そいで、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいますよう お願い申し上げます。