ちゃんとみる

いよいよ最終回。
久しぶりに見るきちんとしたドラマ。って、あちこちで評価されてるのを読むと、ふむふむ、ほらねってなんでか胸張りたくなる。

今日は別段書く事もなかったんで、こんな事。

あと少しでドラマが始まるんで、テレビの前にきちんといようと思う。


きちんとって、気持ちがいい。出来ればいつもきちんとしていたい。
それが出来なくて苦しくなっちゃうタイプと、出来ないけどまぁいいかって放っておけるタイプがあるのかな。
私は放っておけるタイプに今はなってる。でなきゃ、同居の嫁なんてやってられないもん。
それは積み重ねた経験と年月のなせる技なので、その半分くらいしか生きてない娘が今悩ましい日々を送っているのも、これからの人生のためのよい経験なのだろう。

みーんな悩んでおおきくなったー!だよ。
(分かる人には分かる♪もりながえーるちょこれーと♪山本直純偉大だね)

いろんなだよ。