ちとつらい

なんか4時間もこの番組を見続けるのがつらくなってきた。たぶん初めてオンタイムで見るこの番組。
呼吸が合わないMCの人たちとか、全体を覆ってるちぐはぐな感じがどうにも落ち着かない気分にさせられる。すまさんはお終いの頃に決まっているだろうが、気分はもうぐったりだ。何をメドレーで歌うんだろうね。FNSと同じかな?

つらいと言えば、年末年始に限定ショップをオープンしてくれたところで、地方から上京なぞできるわけないところへ持ってきて、フォトブックがショップ限定発売ってどういう事!?
なので、母の誕生日を本気で忘れてて思いっきりスルーしやがった息子に、あかさかさかすへのお出かけ命令を発してやった。
ただ、あのぼけこちゃんが、ちゃんとショップに入場できてフォトブックを買ってくる事が出来るのかどうか、甚だ心配である。それにしてもひどいよ、じゃに事務所。

きっと明日届くであろうコンDVDをみて気分を晴らそう。や、なんか空しい気がするかも。
だいたいそんな時間があるんだろうか。いや、時間は生み出すもんだ。ちぃとでも絞り出してやる。