ももたがえらい

足がだるいなぁ。先週のライブ疲れが出てるのかしらと思った。
で、今気がついた。
最寄りの郵便局へ行くのに久しぶりに三輪車で出かけたのだった。行きは下り坂なのですいすい楽々なんで、ってことは帰りは上り坂をおっちらおっちら小さなわっかを進めなきゃならない。

もうえらいことえらいこと。この夏、あの暑いさなかによくもこんなものを漕いで町中まで出かけて行ったものだと、自分のした事が信じられない。

自分が信じられないって、今日三輪車を漕いだ事を思い出せないでいたことも信じられない。
あぁ もう やだねーって気分で一杯 どす。

牛のげっぷ問題もあれやらこれやらもまたゆっくり話しをききたいね。