よかったーー!!

すまたちが大阪の二日目の夜に、それぞれが、すまっぷでよかったーねって言い合ったという。
そんな気持ちが体中からあふれてドームの空気の中にまき散らされていたのかも知れない。
すんごくすまらしいライブだった。
後ろに壁を背負う席からステージのすまをみて、モニターのすまを見て、5人の声におぼれそうになって、あああ、すんごくすんごくものすごーくあんたたちが好きだよー!って思って泣きそうになってたら、なんでか隣の娘も泣きべそかいてた。
その後二人ですまを語る。席の遠さは関係ないね。すまたちの気持ちのあふれ具合だねって。

ファンとアイドルが両思いってのは、それはそれは幸せだとおもう。
それを思えば、うちらは片思いだよねって。すんごい切ない片思いの時の方が断然多いんだけど、こうして一瞬でもお互いの思いが通じるって幸せを感じちゃうともう惚れた弱みっていうか、ああ、もう参りましたって思うわけで。

なんとも楽しく嬉しく幸せーー!な大阪の夜なのでありました。

幸せーなのは娘と一緒だった事ももちろんですが、ひっさりぶりのすま友さんと一緒にめっちゃかっこええすまに会えたことと、その後ほんの少しの時間だったけど美味しービールと楽しー語らいが出来た事。
それと、平日にも関わらず二泊させてくれたおやじにもすんごくすんごくありがとーって思うんであります。口に出してはなかなか言えんけどね。


で、今追悼の帽子屋さんをみてる。
好きだったなぁ、おがたこぶし(本当はこぶしって読むんだって。今でも自分はこぶしだと思ってるって徹子の部屋で言ってたってのを見た)。
見たかったなぁ、舞台の白野。すまと藤原以外で上京はなかなかできんでねぇって諦めてたけど、もう二度と観られなくなってしまうとは、本当に残念で。

出会うんだよ 会いたい人には 会うべき人にはね ってことかな。