落ち込む。

今日独立行政法人の説明会に行ってきた。
先週の月曜の授業に出て以来、学校にきてなかったので自分の中で漠とした焦燥感が生まれ出ており激しく気分が切ない。
こういうときはやるべき事を少しずつやってくしかないのだ。ということで先月あたりに宣言したまま行ってない歯医者にも行こうと思うし、就活に向けて髪も染めてみよう。
そしてとにかく勉強をしようしよう。がんばる。自分に根拠のない自信が持てる程度まで何とかがんばろう、と思いました。

全然話は変わるのですが、気づいたらユーロバブルがはじけててびっくりしていたところに、まさかのリーマン破綻という衝撃的な事件が。ブラックマンデーの再来か、といわれ早くもブラックサンデーとか流血の日曜とか言われている訳で、これは日本の住専あたりとかぶるかぶるって感じでほんとにすわ、世界恐慌かという感じで怖いですね。
日本も総理大臣変わるし、食の安全脅かされまくりだし、何でこんなに不安定なのでしょうか。
不安定なのは私の気分だけで十分だ、といいたいです。
がんばろう、私。がんばろう、世界。