ぺっくりだね

降って湧いたようにコンサート08決定!!のすまメールが来た。
先週末そんな動きがちらほら見え隠れしてたんで、週明けは期待大ではあったにはあったのだが、実際の何かがなければ信用できないもんね。
今朝まだぼんやり寝てるとこにいつもはそばにない携帯へメールの着信音。
スマともKさんから秋コン決定!の喜びメール。
うひょ!よぉしチケ取りだ。

で、しばらくしてからすまメールで詳細がわかる。

うにょー。なんだべこの日程。大阪ないし、今のところ。

何はともあれ娘と連絡をとり、東京分の予定を決める。
後は名古屋両日分をなんとしても当選させなきゃねっ。


で、なんすか今のTVスポット。こういうのがなんかなぁ気持ちが引けるんだよなぁ。
さっきの電話番号に電話するとチケットが手に入るのかしら?
へ?まさか、また一般発売とかFC会員の気持ちを逆なでするようなサプライズが待ってるのかしら。

ま、あれこれ思わないで、自分たちの出来る事をするだけだね。

にしても、あの日程でも強行するライブってのもあっぱれだわね。