はぁとつき

毎週ぴーちゃんからメールが届く。届くたびになんだかドキッとふわっと嬉しくなる。
タイトルにハートマークが付いてるから。
なんだろうね。
人っちゃ些細な事で心が浮き立つもんだわね。

ってことで、5人そろって(ゲストは4人でいつも1人はメンバーじゃないってスタンスなのが癪に障るんだけどね)て、実質は4人のくっちゃべりがやっぱり好きなんだなぁと思ったんだ。

あの子たちは変わってない。根っこのとこは変わってない。そう感じた。
取り巻くものが変化してるんだ。
リーダーの心持ちに苛つく。あいつはなに考えてんだろう。いっちばんのすまファンだったはずなのにと、過去形でしか言えない。
先の読めない茫洋としたこの状態に苛つくって事も再認識した。


どうしたって好きなもんは好きなんだよ わかってくれよーすまさんたち だぜ。