てれれれってれー

経験値がまた上がった。
昨日ぺっくりしたスーパーで買ってきたメゴチ。
そのままの姿のやつが10数匹(100円也)。さて、どうすべ。って事で、やっぱり便利なぐっちゃん。

めごちのさばき方。松葉おろしってのをやった。
松葉におろすは出来なかったけど、丸っこい身のまま天ぷらにした。
少しだけ中骨が気になるけど、食べられなくはない。ってか、結構いける。

この年になって初めてやってみたメゴチの皮むき。
なんでもやってみるっておもしろじゃんね。

もうすぐ50 でも経験値が上がるってうれしいやね ってとこだね。


毎週ぴーちゃんから観てねってメールがくる。
メールが来なくても観るんだけどさ。ちょっと元気がなさそうなんが現場がきついのかなぁって思ったりする。
あーあ。じゃにっこがメディアでぶいぶい言い過ぎるのもどうかと思ってるけど、やっぱり目が行ってしまうんだな。

なんにしてもファンの気持ちを裏切らないアイドルでいて欲しいと思うのであります。