疲れた

久しぶりにもう見て見ぬふりが出来ないくらい伸びてきた草むしりをした。
昨日ほどではないが、幾分涼しげな今日を逃すとさらに困った状態になるだろうから、少々日差しが暑くても決行したのであった。
夕食後、ぐったり疲れが出てきた。
10時過ぎくらいから、瞼が重くなってきた。
眠い。ってことで。

そうそう、こっちはそれほど雨量が多くなかったけど、一日中雷が鳴ってました。
家と塾の間にある川がとんでも晴天続きでみどり藻がでろでろでろでろと増殖しまくっておりましたが、今日はさらさらときれいな水が流れて、みどりは所々に色づけ程度になっておりました。

世の中なんだかちと騒がしいですが(ごく一部のところですけどね)どうなるんかなぁ。

そうそう、みやねやでライブは来年までおあずけでしょうねとか、しろしたが言ってた。
んーー。2年放置かい?と、そこで突っ込んでもネェ。