褒められた

クラス会の写真に添える文面を考えなくちゃねと思いながら、少し逃げ腰だった。
ああぁ、やんなきゃって腰を上げたら結構おもしろがってやっちゃう私。
最初は出席した方だけにお礼文つき写真送付の予定だったんだけど、欠席はがきを下った方たちにもお便りをしたいなぁと思い、幹事の相方に相談してみた。
それは賛成よって返事をもらって、意気込んでお便りを作る。

とりあえず参加者用に考えた文面を読んでねってメールを送った。

よくできてるよって返信メールをもらった。
人に褒められるって嬉しいねぇ。

なるほど・・・。でも、有頂天!ってそれは違うんだよ。

ドラマ視聴中。
…りょうちゃん、じゅりちゃん、えいたさん、みんなをお救いくださいって誰に言えばいいの?
え?!来週最終章なの!

ほら!こんなにドラマにはまれるじゃない。作り方次第よと、日曜9時枠の人たちに言いたい。

東芝日曜劇場の看板に傷をつけてるって自覚してほしいなぁってね。