目が痛い

かえるさんが面白くって無駄に時間を過ごしてしまったっと言う「発言小町」。
だはは。つい読みふけってしまって、ドライアイが進んだ模様。ああ、目が痛い。

ランキング上位は確かに面白い。
暴言を吐く親ってのは、どっちの立場も当てはまってどうにもこうにも唸ってしまう。

なにやら私も子ども達の心に刺した言葉が多々あるようで、それは言い過ぎたごめんねって今なら言えるんだけど(当時もごめんって言ったこともあると思うんだけどなぁ)。

私の母親は絶対私には謝らなかったから、それがすっごくいやだったけど・・・なんて事思い出したりして。

でも、今の私はそこそこ幸せなので嫌な事はあんまり覚えていない(ボケの始まり?)。

言い過ぎちゃっても 許し合えるのが家族なんだと 思うのであります。

忘れちゃうってのもいいもんだよな(やっぱりボケ?)。