かたつむりの歩み

後ろのかごに初心者マークを貼って、ちかくのコンビニにサイクリングぅ!
だめっす。途中で微妙に坂になってるとこがこげませんでした。
コンビニの入り口手前の変な坂で三輪車であるにもかかわらず、バランスを崩して足を着きそうになりました。

駅までの道は遠いっす。

三里の道もいっぽから ですんで明日も天気がいいといいなぁと思うのであります。

そうそう昨日一日おばさんと一緒におちょぼさんへいったりフラワーパークに行ったりしたんですが、なんだかずっっと何かを食べていました。
ええで、たべやーって言われたら、断りきれんでね。

ああ、昨日一日ですんごい体重が増えました。困ったです。
メタぼっぷりが嫌になります。せっかく浮き輪が少し小さくなったのに、あっという間に元どおり、どころか成長させてしまったのであります。


のたのたのたのた のたのたのた ちこっとっつすすめばいいもんね。