物思い、春。

とりたてて書くこともないのですが、だがしかし書いたほうがいいものもあり、わー微妙という感じです。
オランダの続きがかけてませんが、あのあと週五で飲む日々が続いたり、2回ほど卒業旅行に行っていたり(みんな就職しないのに)、自堕落だったり、なんだかちょっと楽しい日々でしたのです。
で、いまは正式に大学院生になりました。きのうは学内の桜の下で歓迎会。そして勉強にやる気が出ないで困ってます。同級生は日々働いているというのに!!
八坂の桜はきれいでした。京都5年目(!)にして初めて見た円山公園の桜。感動的なくらい美しい。
春の京都はきれいです。観光客がいないところもきれいです。よろしければ来年の最後のチャンスはいらしてください。きれいですから。
いろいろと将来のことで不安になる。今の状況がよくわかんなくて思い悩む。
春ですね。そして気づいたら夏、なのでしょうね。
実験と就活頑張ります。