ちょいと忙しい。

以前オランダへんをアップしてから風邪を引いたり、奈良に遊びに行ったり、お別れ会をしていたり、日々飲んでいたり、追い出され会をしていたり、鳥取島根に行ってたりと、この時期の行事目白押しだったのでぜんぜん続きがかけません。今週先週で飲まない日は3日しかありませんでした。本とは今日もあったのですがもうめんどいからいくのやめました。
気づいたら明日は大学院の卒業式で明後日は私の卒業式です。ひゃあ。
ほんとあっという間の4年間でした。一年一年どんどん短くなってきて、今年なんてもう一瞬ですよ。結構色々あった年だったのですが、もはや遠い昔のよう。
昨日はドレスアップして髪の毛もぐるんぐるんにしてもらったのですが、明後日はどうしてもらおうかな。
そうそう昨日一日で同級生が婚約してもうすぐ結婚!とか、今月末に先輩らが籍入れる!とか、3件のおめでた話を聞きました。そんな歳にもなりました。
御両親方、今までお世話になりました。とりあえず無事卒業します。
あと2年すねをかじらせてもらってモラトリアムを続けます。同級生は社会人になるというのに。ごめんなさい。今後ともよろしくお願いします。