ロンリーデビルの

ははです。
なんだロンリーデビルって。
で、名字と名前の間にスペース入れたら、”話し相手募集中”だってさ。
ふふっ。私って寂しがり屋なのね。
そうなのさみしいとしんぢゃううさぎさんなの・・・・・・。


ぶあっふぁっふぁっふぁっ。


ってよた話はさておいて。
剛舞台の先行があちこちであるらしいが、どうにもテンションが上がらず、かといって行く気がないというわけではなく、そりゃ行きたくてでもなんとかなるべいやって呑気に構えてて、Topstageが手に入らないなぁってぼんやりしてたんだ。
で、今日MYカードでコスメ10%オフだよん、にかこつけて名古屋へお出かけして、ついでに大きな本屋さんへ行ってみたら(inラシック)売り切れてやンの。あんらまー!なのさ。でも、きっと1回は見られるだろうなあっておもってるし、もしも万が一観られなくても、ま、いいかって気持ちがなくもない。
あんなに下手な歌でも平気で生放送の歌番組でうたっちゃう人なんだもん。ああ、もう剛のソロパートはいらないよ。ごろちゃんとかきむらくんと一緒に歌えばいい声なんだけどなぁっておもったナマ歌でやんした。

春が近いので あれこれむずむず動き出す  って感じかな。