若者たち

きらきらしてる若者たち(男子ですけど・・)を見るのは、なんともわくわくと嬉しいもので、それが故に私も元気でいられるってもんで。

で、ここ最近のお気に入りの若者は、いうまでもなく藤原を筆頭(は?)に、ぼんびー小栗に、先輩で鹿であるところの玉木なのである。

が、なんでかこの若者たちがおしなべて痩せこけている。

藤原は舞台で直に会って(一対一で会ってません)確認した。
鹿おくんもぼんびーくんもテレビと茶の間って間柄だけど、それが実際とどのくらいの誤差で映る*1かってことを知っているので、実際のふたりの頬こけ具合が容易に想像出来る。

私の全く知らない世界で生きている人たちの行く先を憂えてしまう。


どんどん痩せこけてる人の回りにいる痩せこけさせてる人たちは当人よりも年かさの人たちなのではないのか。
その人たちは人としての情ってものを持ち合わせてるのだろうか、などど乙女な私(気持ちよ、あくまでも気持ちだけが乙女なのよ)は思うのである。


・・・この間ちと藤原トリップ中・・・・・・・・。なにがでるかな?


ほどほどね つつましい それは今は通じない言葉   ってね。


若者たちでこの状態。おっさんたちは推して知るべしってところで、無茶な痩身はやめて欲しいのであります。

*1:ハンドベルが売れっ子だった頃に経験したので